RECENT UPDATES 最新情報

今日は公園でレッスン!

今日は公園でレッスン!

吹田市・茨木市のこども英会話教室ジョイフルイングリッシュです。 みなさんこんにちは、ジョイフルイングリッシュのケイラーゆきえです。 今日も楽しいレッスンが行われていますよ!今日のマミー&ミ[...]

EVENTS&NEWS

MORE

生徒様(保護者様)の声

初めのころは言葉もしゃべれないときでしたのでどうなることかと思っておりましたが、今では家だけではなく保育園や祖父母の前でも自然と英語を発するようになり、驚かれています。
マミー&ミーコース
先生が好き=英語が楽しいという感じで、毎週レッスンを楽しみにしているので、ライアン先生には感謝しています
キンダーコース
いつも子供が楽しみに通っています。ほかの習い事は弱音をが来ますが、ライアン先生のクラスだけは続けたいようです。まだまだ分かっていないことだらけですが、どんなふうに吸収していくのか楽しみです。
ジュニアコース